2016年02月06日

入部見習いで

雑賀少年野球の練習を見学に行くと

オレンジ色のジャンバーを着た少年が

準備体操から入って練習に参加していた

聞くと1年生で入部見習いで最近から

来ていると、見ていると先輩達に

一生懸命ついて行こうとして頑張っている

野球が好きで来ているのがよくわかる

何事も好きから始まると意欲も努力も、ひいては

成功への道筋も、みんな好きが母体と思うので

我慢も出来るし上達も早い、きっと入部して活躍してくれると思う。

グランドへ行く楽しみがまた増えた。

入部見習いで

入部見習いで

入部見習いで

入部見習いで
冬でもバラの花がツボミをつけている



Posted by しまちゃん1432 at 14:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。