2017年01月24日

雪が積もった

昨夜から雪が降ったのか

起きたら雪が積もっていた

和歌山市の積雪は3Cmとか

そして5年ぶりとか、孫の自転車がある

どの様な方法で遠い学校へ行ったのかな
(暇なじいさんはそんな事を心配している)

雪が積もった

雪が積もった



Posted by しまちゃん1432 at 13:13│Comments(1)
この記事へのコメント
遅くなりました。今年もご活躍祈ります。
スタッフへの言ずけ頂きました。凄い雪でしたです。Gooblog tosibon2 日記 でで私も雪をアップいたしました。8月生まれの私は寒さに弱くて笑われています。
Posted by so-yo at 2017年01月27日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。