2012年08月06日

雑賀少年野球クラブを追っかけて

息子が雑賀少年野球クラブへお世話になってからちょこちょこと追っかけをしている。

久しぶりに雑賀球場へ行くと、大阪の枚方のチームが来るとの事で、最後まで観戦した

交流試合は34年間続いているとの事で、強い雑賀少年野球クラブであるのもこの様な

事で切磋琢磨しているかなかなとおもった。

歓迎からの様子からの歓送までは
雑賀少年野球クラブを追っかけて
雑賀少年野球クラブを追っかけて
雑賀少年野球クラブを追っかけて
雑賀少年野球クラブを追っかけて
雑賀少年野球クラブを追っかけて雑賀少年野球クラブを追っかけて
雑賀少年野球クラブを追っかけて雑賀少年野球クラブを追っかけて
雑賀少年野球クラブを追っかけて雑賀少年野球クラブを追っかけて
雑賀少年野球クラブを追っかけて雑賀少年野球クラブを追っかけて
雑賀少年野球クラブを追っかけて雑賀少年野球クラブを追っかけて
雑賀少年野球クラブを追っかけて
雑賀少年野球クラブを追っかけて



Posted by しまちゃん1432 at 10:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。