2012年08月12日

白い雲と水を追っかけて

イタリアの外国客船が和歌山港に初寄港したと新聞で

見て行ってみると、出港した後で写真に収める事が出来なかった。

次回は18日に又寄港するのでその時を狙いたい

しかし、T先生より宿題が出ている <白い雲と水> を収める事が出来た

少し、もやっていて出来映えは70点かな、てもなんとか白い雲を

とらえて次の木曜日の教室まで間に合ってよかった。

その日までチャンスがあれば90点位の写真をとりたい。


松林は水軒浜の松です
白い雲と水を追っかけて
白い雲と水を追っかけて
白い雲と水を追っかけて
白い雲と水を追っかけて



Posted by しまちゃん1432 at 16:03│Comments(2)
この記事へのコメント
木曜日 しまちゃんへ

金曜日のデコです。カワキタ君から貴君のブログの事を聞いて
開けてみました。立派なものですね。これからチョコチョコ・メッセージを
送ります。

「白い雲と水」デコも挑戦していますよ。ではまたね。
Posted by デコちゃん at 2012年08月14日 17:54
コメントありがとうございます、

ブログはまだまだうまい事出来ずに

四苦八苦しています

特に写真の入れ方がまだマスター

できませんが、頑張りますので

これからもよろしくお願いします。
Posted by しまちゃん1432しまちゃん1432 at 2012年08月14日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。