2012年08月15日

孫たちがやって来た

お盆の墓参りで、孫たちが来た、みんなで9名が揃った

うれしい、たのしい、いそがしい、孫は6歳から9歳で

みんな元気である、朝起きてから寝るまでエンジンが

かかり続いている、特に男兄弟の孫は寝るまでフル回転で

ある、時々けんかもする怪我はしないか心配もする

だが、このまま一緒に生活できたらいいなとも思う

しかし帰ってしまった、さびしい、やれやれと思う気もある

オリンピックの閉会後とよく似た気持ちである。

徐々に普段の生活にもどりつつ、 又会いたいな


孫たちがやって来た孫たちがやって来た
孫たちがやって来た孫たちがやって来た
孫たちがやって来た孫たちがやって来た



Posted by しまちゃん1432 at 09:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。