2012年08月16日

白い雲と水を追っかけて No.2

前回の<白い雲と水>の写真は自分自身が納得できなかったので

再度チャレンジした、空気も澄んでいたので今回のほうがいいのが

撮れたとおもう、白いと雲と水をくっ付けられるとこんなに大変なこと

と思わなかった、白い雲を見つけても水がない、水を見つけても白い

雲がない、宿題が出てから三回のチャンスしかなかった。

カメラを持って出た場合は常にチュンスを意識して撮っていきたい。

白い雲と水を追っかけて No.2

白い雲と水を追っかけて No.2



Posted by しまちゃん1432 at 19:48│Comments(1)
この記事へのコメント
見たデー! 今度は水のええ色とれたなー。 次回期待してます。
Posted by おくやん at 2012年08月16日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。