2013年09月06日

さわやかな天気になって

久しぶりにさわやかな天気になったので

初めての動画をテスト投稿します。



さわやかな天気になって



Posted by しまちゃん1432 at 11:43│Comments(5)
この記事へのコメント
しまちゃんへ

随分とご無沙汰していたので足の方お悪いと思っていましたが

足の悪り方は私の方が先輩です手術すれば日にちが薬ですから

後はリハビリを頑張れば心配ありませんよ

私も未だリハビリに通っています

先生にお任せして大船に乗ったつもりで頑張ってくださいね

早く元気になって又ご一緒しましょう  お待ちしています~~~
Posted by まーちゃん  at 2013年09月06日 19:14
しまちゃんへ

デコです。元気になってきましたね。
これで安心です。

9/11は貴殿の力作を見せて頂きます。

ではね。
Posted by デコちゃん at 2013年09月06日 22:29
デコちゃん

9月11日は自分は行けませんが見といて下さい

徳田先生より発表の予定表が出ましたので

参考まで。
Posted by しまちゃん1432しまちゃん1432 at 2013年09月07日 07:03
まーちゃん

股関節では先輩のまーちゃんから

励ましていただいて安心しましま

がんばります、ありがとうございます。
Posted by しまちゃん1432しまちゃん1432 at 2013年09月07日 07:06
しまちゃんへ

昨日無事済みましたよ~~~

しまちゃんの素敵な作品を見せて頂きました

誰よりも一番しまちゃんが大きな画面で見たかったことでしょうね

早く良くなってまたご一緒に頑張りましょうね

私も皆さんの手足を引っ張りながら頑張っています

ファイトしまちゃん頑張って早く元気な顔を見せてくださいね

お待ちしています
Posted by まーちゃん  at 2013年09月12日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。