2013年11月13日

毎日の日課

医大を退院して13日毎日リハビリをこつこつと頑張っています。

少しづつよくなって行くのが実感出来る様になりました

天気の日は自宅の周りを10周(約500M)しています

橋本病院でのリハビリは毎日いってます。

早く杖をはなせるようになりたい。

毎日の日課

毎日の日課

毎日の日課




Posted by しまちゃん1432 at 12:05│Comments(4)
この記事へのコメント
しまちゃんへ

デコです。ご無沙汰です。

凄い回復力ですね。ボツボツやって下さいよ。

ブログで近況知らせてね。ではまた。
Posted by デコちゃん at 2013年11月13日 21:49
 しまちゃん おはようございます

 良くなってきているようで、安心しています
 無理しないで、頑張ってください
 又、寄せてもらいます、今日は、シティーワカヤマに行ってきます
 では又
Posted by よっさん at 2013年11月14日 09:18
こんにちは  リハビリ頑張っているようで・・・少しは楽になりましたか

私も週二回未だ行っています

先日岐阜の方へ一泊旅行に行って来ましたよ~~~

杖を頼りにですが知らないところに行く時は絶対杖を持つ方が安全です

結構歩きましたよ   弟もあまり元気で驚いていました

しまちゃんも そのうち元気になります  日にちが薬です

焦らずゆっくりと行きましょうネ

風邪をひかないように気をつけてくださいませ
Posted by まーちゃん  at 2013年11月14日 15:23
 こんばんは。元気にリハビリされている姿が目に浮かびます。
 主人もゴルフのクラブをベットのそばに置いて。
 杖を突いて毎日競技場を歩いていました。
 思い出します。
 ゆっくり少しずつ増やしてくださいね。
Posted by チョーサンチョーサン at 2013年11月15日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。