2014年02月04日

立春

我が家にも春が来た。
梅一輪、一輪程の暖かさ

少しずつ春が来ているんですね、
昨年のブログで2月4日は一輪だけの花であったが、
今年の2月4日は花輪が多く咲いている。

僕もそろそろつぼみ状態から一輪からでも良いから
花を咲かそうかなと考えています。

立春

立春

立春

立春



Posted by しまちゃん1432 at 10:14│Comments(5)
この記事へのコメント
しまちゃんへ

デコです。ご無沙汰です。しまちゃんのブログ待ってましたよ。
リハビリ頑張ってますか? 寒いから大変ですね。

しまちゃん自身にも春が近づいてますよ。
梅から桃・桜カメラ持って出かけましょう。

ではね。
Posted by 管理人とくちゃんです at 2014年02月05日 18:09
デコちゃんへ

ご無沙汰してます、体調も良くなって来たので

3月より金曜日の教室に再入学させていただこうかな

と思っています、家で居っても寂しいのでぼちぼち

エンジンをかけようと考えています。

これからもよろしくお願いします。
Posted by しまちゃん1432しまちゃん1432 at 2014年02月05日 18:55
しまちゃんへ

デコです。お待ちしています。ではね。
Posted by 管理人とくちゃんです at 2014年02月06日 17:41
しまちゃん、こんばんは。
すぐに春です。
待ってま~す。
Posted by チョーサンチョーサン at 2014年02月08日 19:32
チョーサン へ

三月より行きますんで

その節はよろしくお願い致します。
Posted by しまちゃん1432しまちゃん1432 at 2014年02月09日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。